iPad mini で「たのしいRuby 第3版」を読んでいます。

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A

電車のなかで読む本が重たいので、iPad mini で快適読書をしたいと思って買いました。

で、一番初めに買った電子書籍はこれです。

たのしいRuby 第3版

たのしいRuby 第3版

iOS用に app になっていました。
SBクリエイティブ:たのしいRuby 第3版 HD



ずっと Ruby のイベントに参加してみたいなと思っていてなかなかチャンスがなかったのですが、
雪で中止になった「東京Ruby会議」が3日目として開催されるようなので、
勇気を出して行ってみようと思います。

シン・東京Ruby会議10 劇場版 ||= - Tokyo Ruby Kaigi | Doorkeeper

Twitter で拝見しているあの方やこの方のお話が聞けると思うと、そわそわします。