「怖話」の改善案(その3)

フィヨルドのリモートインターン、作業週です。
まだ私ができるタスクがないのですが、改善案を探してみて、
どんなふうに解決すればいいかな…とか想像したりしています。
イメトレ。
…や、ていうか早くタスクこなせるようになりたい。

マイページでコメントした投稿へのリンクがほしい

前回いくつかコメントしたんですが、どの投稿だったかな…と思い出せなくて。
「怖い」を同時につけていればすぐ見つかるかもしれないけど、
コメントしてない投稿も混ざるだろうし、
既読の投稿のなかでは「怖い」もコメントもつけていないものもあるわけで、
「活動」として「コメントした回数」がカウントされるのであれば、
その投稿へのリンクがあってもいいのではないかしら。

「活動」の回数をクリックすると一覧が見られるとなお良い。

マイページで自分のコメントした回数や怖いをつけた回数などが「活動」として表示されるので、
そこをクリックしたら投稿の一覧が見られるといいのではないか。



今日気づいたのは、こんなところでしょうか。
またこの次もがんばります。