はじめてプルリクエストがマージされました!!

FJORDのインターンをはじめて早3か月ちょっと。

もともと、仕事しながらだしマイペースにがんばっていこう、と思っていたんですが、
なかなか作業週のときにコミットすることができなくていました。
焦りというか、自分が残念というか。

コードにコミットするには、まだまだ学習が必要のようです。


でも、この度はじめてのプルリクエストがマージされました!!


ふたつマージされて、
ひとつは誤字訂正、
ふたつめはメール本文の改訂です。

つまりふたつともコード自体にはコミットできていないので、
これを喜んでいいのか?と疑問に思ったんですが、
「怖話というサービスへ貢献できた」ということで、
このちょっと残る悔しさは、今後の糧にしてがんばります。



というわけで、私の編集した本文に @machida さんが画像をのっけてくださって、
怖話に新規登録したときに飛ぶメールが完成しました!

みなさん、「怖話」に新規登録して、見てやってくださいーー!!!!!



それにしても、コミットがマージされたり、
他の人となにか一緒につくるのはとっても楽しい!

私が本文だけを編集した時点では、「う〜んこんなもんかな〜?」っていう程度だったんですが、
@machida さんが画像をたしたり編集してくださって、
ぐーーーーんと怖くなりました!!


GitHubでのやりとりがとっても楽しかったので、
またなにか「みんなで作る」がやりたくなりました。


あ、ちなみに私がつくっているRSSリーダーオープンソースです。
プルリクエストも受け付けておりますので、
Issueを見て「これは!」と思うものがありましたらプルリクエストいただけると
(大変私の勉強になるので)どうぞよろしくお願いします。