Github にリポジトリをつくって、みんなに見てもらう

Rails Girls Tokyo, more! でコーチしていただきながら
作成していたRSSリーダーですが、
ひと月たっても宿題が終わらず。

実は、Twitter で質問しようにも、
言葉がわからなかったりして、Rails の仕組みの話やらを復習しているうちに時間がたってしまいました。

そんなことしてるよりとりあえずコードを公開して、
やさしい人に見てもらって教えてもらったほうがよかったのかな。

そんなやさしい人はいるのか?

とりあえず、GitHubリポジトリ作ってみたよ。

GitHub - katorie/rss_reader: みんなでつくるRSSリーダー


もしかしてここに push しておけば、
more 当日もコーチにすぐ pull してもらえて便利なのかな!!


GitHubリポジトリを作って push するまでは、
blog.katsuma.tv
こちらを参考にさせていただきました!