.gitignore がなかった(/node_modules を push していた)・第9章まででいったん読了とする

朝活続けていますが、こちらをマメに更新していなかった。。

サンプルコードをいじっているとき Git がやたら重いなぁと思っていたら、 .gitignore がなくて /node_modules を含めてしまっていたことが原因とわかりました。

なんでだろう?と思ったときにちゃんと調べないといけないな、と反省。

本文の方は第9章の React Router の部分まではざーっと読んだので、今回はここまででいったん読了として、 (今のところReduxを業務で使っていないので…) 明日から続編を読もうと思っています。

oukayuka.booth.pm